-->

Dog&Cafe Noir(ノアール)

【グルーミング】【ペットホテル】キャバリアちゃん😆【しまねこプロジェクト】タキクラ犬猫病院さん

2021年06月06日

【しまねこプロジェクト】しまねこ子猫ちゃん🐈‍⬛

【しまねこプロジェクト】しまねこ子猫🐈‍⬛
先日、レスキューしてきた子猫ちゃん🐈‍⬛
低体温で内臓まで冷えきって危険な状態でしたが、なんとか大丈夫そうです💓
保護猫の片目キジトラ(トラちゃん♀)が幼いキジトラちゃんのお母さん代わりとなり、優しく面倒をみてくれています💓
おっぱいは出ないですが、子猫には安心できる大切な存在…
成長度合いから推察すると標準の3分の1程度しかない?様子です😢
無理のないように食事管理しながら、健康的な成長を支援します🍽

レスキューした子猫の命が救えるのも、しまねこプロジェクトを支援してくださっている皆さまのおかげです🙏
本当にありがとうございます。
購入型クラウドファンディングも継続実施させていただいていますが、たくさんの方がお声かけ頂いて本当に助かります💓
心よりお礼申し上げます🙏

#浜佐建設 #フィットネスジムLightBody #志摩金型工業 #志摩商会 #光栄電機商会 #GOODGOODMEAT #KabukuResort #へあーさろんこすが #龍宮 #出馬重機 #シャンティー #イワジン喫茶室 #ホテルアンドリゾーツ伊勢志摩 #AtoZ #田中料理店 #はまぐちパール #しまねこ #しまねこプロジェクト #志摩市 #DogCafeNoir #志摩市ノアール
B9F43C53-2EF7-4352-9912-1D23A824019A


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【グルーミング】【ペットホテル】キャバリアちゃん😆【しまねこプロジェクト】タキクラ犬猫病院さん