-->

Dog&Cafe Noir(ノアール)

【しまねこプロジェクト】ありがとうございました🐈【しまねこプロジェクト】里親さん募集中

2022年05月17日

【しまねこプロジェクト】里親さん募集中🐈

【しまねこプロジェクト】里親さん募集中🐈
母ネコさんと子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
サロンシャンプー🛁して、ノミダニ駆除や爪切り、肛門腺しぼり、耳掃除をすませてあります。
子猫は、離乳食を食べはじめています👍
可能であれば、兄弟猫や母子での譲渡を希望しています。
よろしくお願い致します。
「自分のうちは無理」という方もお知り合いへの声かけにご協力頂けると嬉しいです。
#浜佐建設 #フィットネスジム #LightBody #志摩金型工業 #志摩商会 #光栄電機商会 #GOODGOODMEAT #KabukuResort #へあーさろんこすが #龍宮 #出馬重機 #シャンティー #イワジン喫茶室 #ホテルアンドリゾーツ伊勢志摩 #AtoZ #田中料理店 #はまぐちパール #きんぎん #えぶりしんぐ #ベルビー #田辺商会 #稲葉テレビ #トッポリーノ #u..ff #しまねこ #しまねこプロジェクト#DogCafeNoir #志摩市ノアール
34750C43-63D7-4C25-BC29-0514DC92FB1D
E6601FE2-1BD4-4BF1-9A37-3A3247DA1955


この記事へのコメント

1. Posted by 上田   2022年05月18日 13:55
こんにちは!チャトラちゃんは里親決まりましたか?
2. Posted by 上田様   2022年05月26日 11:02
コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、こちらのシステム上、ブログへのコメントは毎日チェックできません。
可能であればホームページのQRコードでLINEよりメッセージください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【しまねこプロジェクト】ありがとうございました🐈【しまねこプロジェクト】里親さん募集中